げーむろぐ

クリアしたゲームの備忘録。RPG/アクション/ADV/ノベルがほとんど。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「SEKIRO」―剣戟激しい高難易度アクションアドベンチャー

しばらく読み物続きだったので高難易度アクションゲームに手を付けました。 タイトル画面Bloodborneがかなり面白かったので同開発繋がりです。 概要 評価 総合評価 戦闘システム 連戦のリトライ おまけ 概要 タイトル SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 開発元 フロ…

「星空鉄道とシロの旅」―人情温かい不思議なSLの旅

次は素晴らしき日々の予定だったんですが、 ノーマークだった作品に興味が湧いたので割り込みで星シロです。 タイトル画面三が日終わる辺りからチラホラタイトルを見かけ始めて、 そこでわかった情報は「感動する」と「あんまり長くない」だけだったんですが…

「アンリアルライフ」―幻想的な世界を旅するアドベンチャー

新年一作目は半年遅れでアンリアルライフです。 タイトル画面5月に配信開始した時に目を付けたまま埋もれたんですが、 年末セールで思い出して軽いの挟むかという感じで。 確か十三機兵の後でADV疲れしていて見送った気がします。 概要 評価 総合評価 シナリ…