げーむろぐ

クリアしたゲームの備忘録。RPG/アクション/ADV/ノベルがほとんど。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス03 リーザス陥落 レビュー

ランス03 リーザス陥落をクリア。 dlsoft.dmm.co.jp アリスソフトの5本で5000の時にまとめて買った奴で、ゼス崩壊の続きです。戦国ランスの時にリーザスとゼスは出てきたのでとりあえずな感じで、後買ってあるのは10だけなんで次は大分空くかもしれないです…

十三機兵防衛圏 レビュー

十三機兵防衛圏をクリア。 13sar.jp 年明けくらいから絶賛されだしたけど見た感じそんな惹かれないなぁと思いつつGWのセールで買って(またか)、自分の目で確かみてみろ!となった次第。

Ever17 -the out of infinity- レビュー

Ever17 -the out of infinity-をクリア。 w.atwiki.jp これも存在自体は大分前に知ってて後回しにしたのに手を付けた感じで。図らずして日付と状況的にぴったりな時期にやってしまったのが絶妙でした。11日までDMMで半額らしいです。

聖剣伝説3 ToM レビュー

聖剣伝説3 TRIALS of MANAをクリア。PS4のリンクが良い感じになったから埋め込んだけどやったのはSwitch版。 www.playstation.com SFCソフト聖剣伝説3のリメイク作品。幼少期に何度もプレイした作品で、これの移植がSwitch買う決め手になったくらいなので買…