げーむろぐ

クリアしたゲームの備忘録。RPG/アクション/ADV/ノベルがほとんど。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rance 5D -ひとりぼっちの女の子- レビュー

Rance 5D -ひとりぼっちの女の子-をクリア。何となく勘付いてたけどランスはⅥからボリューム激増しててそれより前はあっさり死ぬけど全体は短いみたいな感じですね。 タイトル画面 これで4飛ばして7まで終わり。またノベル挟んで近いうちにランスクエストや…

時計仕掛けのレイライン レビュー

時計仕掛けのレイラインを3作まとめてクリア。1作目が短すぎ+終わり方中途半端過ぎでまとめての方が良さそうと判断。 君の名残は静かに揺れて レビュー - cross_claymore’s blogでユニシフ行けるやん!となってワンコインセールで積んどいた奴の消化です。 …

ランス02-反逆の少女たち- レビュー

ランス02 -反逆の少女たち- をクリア。オリジナルやろうとして音出ねぇな…とか言ってたらリメイクの存在を教えてもらったのでこっちにしました。 4はなさそうなので多分飛ばします。4.1とかもあってよくわからんのでまとめてリメイクして欲しい…欲しくない?…

てとてトライオン! レビュー

てとてトライオン!をクリア。夏らしいゲームやれてないということで。PULLTOP作品は08年ににプリンセスワルツやって以来なので実に12年ぶり。 概説 最新技術を駆使して創設された学園(とその周辺施設)に管理者権限で色々できるIDを付与された主人公が送り込…

Ghost of Tsushima レビュー

Ghost of Tsushimaをクリア。 www.playstation.com 発売前から話題になっていて発売直後は一大旋風が巻き起こっていましたが時間かかるだろうしBotWは超えられんやろなあと思って(実際これはそうだったんですが)敬遠してたんですが、コンシューマあんまりや…